ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

おいしいもの食べるときは、至福のとき。

2016-08-02 00:13:17 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と167日目


今週も頑張ろう(;´・ω・)遊びに来てくれてありがとう。


マッハで終わった週末。

予定変更で遊びに来ている相方さんとご飯(*´ω`)



近所を程よく歩き・・



プクリンをGEし・・



お店に到着。

今日ご飯を食べに来たのは「すみれ動物病院」の数件の場所にある窯焼きピザ屋さん。



なすときのこのブルーチーズのピザ。



おいしそうでしょう?相方さんご自慢のカメラで撮影(笑)



パイナップルとリンゴのピザも注文。

好みでピンクコショウをすりつぶして、はちみつをかけてパクリ( *´艸`)



店内は、ちょっとレトロ調でおしゃれ。

石窯で焼き上げる時には、ふんわり柔らかな匂いに

まだかなまだかなと食欲も刺激され・・

ビールでのどを潤して、おいしさを堪能してきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・HPS+きゅうり+リンゴ+ミックスベジタブル+ブルーベリー

ビビ&ロロには、HPS+りんごの摩り下ろし+乳酸菌。

朝にはジャングルキングさんのモモンガSP。



量は相変わらず少ないけど、ロロが食べれば・・ビビもペロペロと(*'ω'*)

体重は伸びず、27gのまま。

便は軟便だけど、だいぶしっかりしてきた感じがします。

ポーチの中で熟睡しているときに起こすと「ジコジコ」と文句を言うけども・・

てのひらの上では静かなビビ&ロロ。

ん~。わが子自慢じゃないけどうちのbabyくん・・・めちゃ性格いいかも(笑)

あ、babyくんもそろそろ離乳だしノエルさんビビさんもお願いできませんか?と

対面させるも・・・頑固拒否されました(・ω・;そりゃそうよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

週末の癒しは、おいしいものを食べて・・

もちろん、ハルさんとのスキンシップも(*´ω`)



捕獲されたハルさん(笑)



わしゃわしゃと、ナデナデ。



ナデナデする手を止めると「あれ?もう終わり?」な表情をして



前足で、チョイチョイ、まだナデナデして!と訴えてきます。

しばらくコレを繰り返していると・・



眠くなって、一緒にお昼寝(*ノωノ)さて、今週も頑張りましょう。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予定へんこーー!(*´▽`*) | トップ | ハルとノエル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL