ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

リコbaby

2017-10-20 06:23:08 | フクロモモンガ
「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」


ちゃむ家では現在15匹以上のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。



ブログ記録2年と255日目
いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう


おはようございます。
寒い日が続いていますが・・
すでに冬モードなちゃむ部屋は。ファンヒーターMAXで稼働させてます(*´ω`)あたたか。

今日はリコbabyが脱嚢しました( *´艸`)

でもリコさん、何度か出産育児はしているベテランママなのに・・
育児放棄が多いのが心配です。

リコさん自体が体小さいからかなのかな。



おひとりbabyなのに、おふたりbabyと同じくらいの大きさ。

寒くなってきているので、温度管理をしっかりとして頑張ろうと思います。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうありがとう感謝(*´... | トップ | 煮物?(;´・ω・) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL