ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

やんだ心と疲労?(*´ω`)

2017-05-19 23:03:35 | 日記



「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」


ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。



ブログ記録2年と101日目
いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう


明日は、楽しみな東レプ( *´艸`)
ももんずのおやつを物色してこようと思います。

今日は、昨日の報告書&始末書などを作成して
今後の事についても話し合い。
気持ちを入れ替えて、職員全員頑張りましょうとほぼ定時で帰宅。

昨日の事があったからと言うわけではないのですが
最近、夜眠れてはいるけど熟睡とはいかず・・・眠りが浅い。

疲れているのか・・病んでいるのか。

なんだかんだと昨夜も眠れたのはam3:00頃に眠り
朝am5:30くらいに起きなきゃいけない。

心にゆとりは持つようにしてはいるけど、元々心のキャパが(;´・ω・)笑

今日は、そんな心を開放するべく長男くんを誘って飲みに行ってきました。
長男くんが20歳になりお酒も解禁。
ヘベレケになるほどは飲めないものの、付き合い程度に一緒に飲んでくれる。
ありがとう長男くん(〃艸〃)

ちゃむは、生ビール中ジョッキを3杯ほど飲みほろ酔いで帰宅。
このくらいがちょうど良い(*´ω`*)安上がりでしょう?

仕事が休みの前の日ほどよく眠れるので、今日はアルコールの力も借りて熟睡できそうです。
って事で・・・今日は、ももんず記録はなくほろ酔いのちゃむの独り言でした。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんで今日なのか・・・(;ω... | トップ | 東レプ遊びに行ってきました(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL