ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

休み満喫(*´ω`)

2017-11-07 07:02:35 | わんこ・その他
「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」


ちゃむ家では現在15匹以上のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。



ブログ記録2年と272日目
いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう


3連休はおでかけしてきたちゃむです。



もちろんハルさんとも一緒( *´艸`)



市場に行き、美味しいごはんを食べ・・・・。
と、言いたいのだけどクソ不味かった(;´∀`)

「昔、ここで(違うお店)アナゴ食べたら美味しかった」
って、相方さんが言うのを聞いてアナゴ食べたいって思って注文したアナゴ天丼。
一口食べた瞬間、これは・・・。
とてもとても生臭くてΣ( ̄□ ̄|||)揚げてあるのに生臭いって・・。
ひと口食べてサラダ。ひと口食べて、お新香・・・。
そして、水で流し込む(笑)

その食べかたに相方さんが、どうしたの?お腹いっぱいなの?と聞いてきましたが
さすがにクソ不味いとはその場で言えなかったちゃむです。

みなさまは、こーゆとき食べずに残しますか?(;´・ω・)



ハルさんと千手観音( *´艸`)ご利益あると良いね。



ハルさんと、山&ちゃむ(笑)

山へ海へ市場へとアレコレでかけました。
相方さん、運転おつかれさま(´▽`*)

おでかけすると、もう年齢的にぐったり疲れますが・・やっぱ楽しい(・ω・*)

昨日は、残業で会社を出たのはpm9:00過ぎ。
この間、pm8:00以降は残業しませんって話したのに・・・
やはり月末&月初はそうはいかないですね(・ω・;

仕事はやりがいもあるし、楽しい。
でも、ここまで残業で追い込まれると・・次男くんや長男くんに負担をかけてしまう。
手のかからない年齢だけど、やっぱ心配。

仕事も家事も時間がない!って言い訳にすることなく
頑張りたいとおもうちゃむなのでした。(;´・ω・)=3



おや、この背中は??(〃艸〃)正解は、明日!(笑)
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のち子babyは女の子( *´艸`) | トップ | ふつふつしてたのは・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ・その他」カテゴリの最新記事