ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

babyもうすぐ&シュナ退院?

2016-06-21 06:36:35 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と127日目


クララが立った!(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


今日も朝一番で動物病院へ。

昨日は、持参したオヤツをもぐもぐと食べたし(//ω//)b

今日はどうだろう?。

入院室に入ると、シュナが・・シュナが立ってた!

数日前までは起き上がれなくなっていたシュナが今日は、4つの足で立ってました。

「自分で起き上がり、排泄をしてご飯も食べれるなら後は自宅のほうが良いでしょう。」

「ココ(病院)ではふてくされてますからね」と苦笑されましたが・・

14歳という高齢で、ここまで頑張れたのをほめてあげてくださいといわれました。

今日は、自分の検診結果などの結果で内科に行かなくてはいけないので

その後(動物病院)が終わるころにお迎えに(・ω・)もうちっと待っててね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯&記録】

・常備食にペレット

・HPS+きゅうり+ミックスベジタブル+ドラゴンフルーツ

おやつにグルメゼリー&アミノゼリー
(男の子チームには1つづつ。女の子チームには1/2づつ。ポケさんには1/2づつ)

ぽっこり片腹のノエルさん。



尻尾か、手か、足がわかりませんが袋からちらりとお目見え(・ω・*)

おNEWのケージも組み立てが終わって、あとはパーチとポーチかな。



側面のカバーも相方さんが細かく細かく作成。←大事なことなので2度良いました。
※ちゃむが作ると適当すぎらしい。



飛び出さないで思いっきり回せるようにchoisしたホイール。

早く回す姿が見たいな。



給水ボトルや、軽く遊べるおもちゃも設置。

あとは、ここのケージに誰を・・・(・ω・)panくん&リコ?orノエ&ポケ?

今ある「女の子ケージ」と「男の子ケージ」の中間くらいの大きさなので

おひとり様じゃさむしい広さ。

いろいろ考慮しつつ決めたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今日歩いた歩数:4877歩】

午前中、動物病院にいき・・

午後は自分の診療&シュナの退院。

ん、少し動いただけなのにクタクタ。

ペットとの生活を守るためにも、ちゃむ自身が元気でいないと(>ω<)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シュナはやっぱりシュナだった。 | トップ | 自宅療養中(´・ω・`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL