ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

明日は・・( *´艸`)

2017-04-04 22:47:06 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と62日目


いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


新しい年度が始まり、事業所にも新しい風が・・・

大きく分けて自己主張をやたらする人、触れないでくださいオーラをだす人(笑)

落ち着くまでまだ少ししばらくかかりそうな感じはします。

月末業務の締め切りも、間近に迫り・・・

なんとか締め切りに間に合わせないと、今日も残業(*ノωノ)

でも、今月中旬あたりには少し落ち着くんじゃないかな。

落ち着いてくれないと困るー!(;´・ω・)そろそろ学校も始まるので・・。

こんなに毎日遅くまで残業していたら、さすがに続けられないかも知れない。

とりあえず、〆の業務もなんとかひと段落。(*´ω`)でも終わってはいないけ(笑)

って事でどんな事かわからないけど明日はUQ(有給)を使って

次男くんのアレルギー検査に行ってきます。

UQ…。(有給休暇)

響きが素敵(*´▽`*)とにかく贅沢に休む!

人間忙しくても、時には休む勇気は大事。

休みの日に休むのとは違って、仕事の日なのに堂々と休む。

病院の付き添いだけど、次男くんとランチでも食べてこようとおもいます(〃艸〃)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+ミックスベジタブル+トマト+イチゴ

おやつにヨーグルトドロップ。



ビビ嬢のbabyたち。

性別が判明しました(*´ω`)男の子と女の子。

現在の体重は28g。

まだ開眼もしていないのに28gとか・・・デカくない?

女の子の方が、開眼は早そうみたいです( *´艸`)

今週末には会えるかな~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長男くんのお土産( *´艸`) | トップ | 夜桜(*´ω`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL