ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

panくんVSリコ( *´艸`)

2017-06-13 21:02:43 | フクロモモンガ

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」


ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。



ブログ記録2年と126日目
いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう


今日は、職員会議でした。
記録についての研修もあり、来週までにレポートを作成して提出しなきゃ(;´・ω・)

仕事も大変だけど、事業所の残業時間が・・・って事で
早く帰ってくださいと警告(笑)
他の作業所と比較しても、残業多いらしい。
しばらくは、残業も少な目で帰宅できそうな感じのするちゃむです(*´▽`*)

さて、今日はまず動画UPしました!

panくんVSリコ夫妻。 おやつ綱引き勝負!


体重が倍くらい違うのに・・・panくん(笑)
最後には目閉じてる(〃艸〃)

ニヤニヤしながら、毎日攻防戦を見ているちゃむです。
panくんとリコだけじゃなく・・のち子とポケさん夫婦ものち子の方が強い。
夫婦ではないけど・・
Zabっぽとダイ君のポカポカ兄弟喧嘩もそのうち撮影して見ようと思います。

新しく家族に加わった『ふぅ。』
※ふぅ2代目なので、フゥツーにしようと思ったけど却下されました。



ミルクも良く飲んでくれて元気いっぱい。



何に反応したのか・・狙いを定めて・・



ばひゅ~ん☆彡とジャンプ( *´艸`)元気いっぱいすくすく大きくなあれ。

~ふぅ。の記録~

5/16脱嚢。

6/13現在体重は32g。
ミルクは1日4~5回(1回につき1.8ml~2.6ml)

【ももんずご飯・記録】
・常備食にぱんち産ペレット
・HPS+ミックスベジタブル+いんげん+トマト

残業は減るかもしれないけど・・・
腕のガブガブ流血&青あざは増えると思われるちゃむなのでした。

詳しくは明日!( *´艸`)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その後ののち子さん(〃艸〃)... | トップ | ガブガブ王子こと、ポケさん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL