ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

GW糸冬(*´ω`*)

2016-05-09 00:20:25 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と88日目


明日から通常(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう

やっと連休も終わり、子どもらも通常の生活に。

学校がないと生活リズムは崩れるし・・・。

学校ってありがたい!(*´ω`*)とつくづく感じるちゃむです。

今日は、買い出しに行かないと・・

長男くんも次男くんもたくさん食べるので我が家の冷蔵庫はいつも空っぽ(笑)

荷物が多くなりそうな日は、ハルさん同行せずお留守番。



爆睡中のシュナも、もちろんお留守番。

明日は昭和記念公園でも・・ってちゃむが病院なので帰宅の時間次第かな。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・HPS+ミックスベジタブル+きゅうり+バナナ

おやつにプレーンヨーグルト。

気持よくお昼寝していた「男の子チーム」

ケージを開ける音に気づいて起きるzab。



尻尾が・・ちょんまげのようになってますよ?(*´ω`*)



お腹をナデナデ。

指をガシっと捕まえてカプカプと甘噛を始めるzabさん。

何故かzabさんだけ甘噛をカプカプします。

panくんとかダイくんはしないのですけど・・

やっぱその子その子の性格なのでしょうか。

甘噛カプカプそのうちスイッチがはいり段々痛くなるので「チッ」「チッ」と舌打ちすると

「あ、ごめんね。痛かった?」と言っているかのようにペロペロするzabくん。

 「大丈夫です?

ん~。かわゆす(//ω//)

毎日こんな癒やしをもらいながら、まったりな日々。

ニヤニヤしながらももんずと戯れるちゃむでした(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日歩いた歩数:4682歩】

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イリュ・・・いや、レボリュ... | トップ | 今日は、ダイくん(*´ω`*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL