ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

一家団欒の秘訣?( *´艸`)

2022-05-23 20:01:46 | フクロモモンガ

こんばんわ(*´ω`*)

今日は、ちょっとちゃむの脳内劇場開演しちゃいますので・・
少しお付き合いいただけますと嬉しいです(・ω・)b

おや?ママさんの紅さんと、babyちゃんがやってきましたね。



「ママ、ママぁおんぶおんぶ」by babyちゃん
「はいはい。おんぶしましょ乗ってくださいな」by紅ママ



そのまま、ちゃむの元へやってきた紅ママさん。
ちゃむジムで遊んだ後、そこにひょっこりやってきたのは・・・。



パパのゆずくんでした。
なにやら話しかけていますね(*´ω`*)
「ねぇ、ねぇ。ママ聞いて」byゆずパパ

「・・・・・。」by紅ママ

「ママ聞いてる?あのねあのね。」byゆずパパ
ゆずくん、ちゃむが代わりに聞いてあげるよ?(・ω・)



「僕も、ママにぎゅうしたい」byゆずパパ
「え?子守を変わってくれるんじゃないんですか?」by紅ママ

本当に仲良しだよね( *´艸`)ゆずくんと紅さん。



「ねぇ、ママ聞いてる?」byゆずパパ
「パパ・・・・。ママ聞こえてないみたいだよ?」babyさん

「・・・・・」by紅ママ

ゆずくん・・・。ママちょっと子守をしてほしいみたいだよ?
いつもは子煩悩なゆずくんでしたが・・・今日は、お部屋散歩でめちゃハッスルし放題。
他の子の匂いがするももんずのプレイルームだものね。

紅ママとbabyさんはちゃむと遊んでくれるみたいだから、ゆずくん遊んできても大丈夫だよ(*´ω`*)

まったりのんびり時間が流れていくようなこの部屋で、心も穏やかに過ごし
やっぱももんずさんって癒しのpowerハンパないと改めて感じたちゃむなのでした(*´ω`*)

みなさま、ゆったりまったりお家時間を大切にお過ごしくださいませね。



LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)