ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

お渡し日( *´艸`)

2017-07-23 21:10:43 | フクロモモンガ・その他
「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」


ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。



ブログ記録2年と166日目
いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう


無事に動物取扱責任業の登録が完了したので
第一期生のリコbaby&のち子babyを新しいご家族の元へとお見送り(*´ω`)。



こんな姿も見納めなのは寂しいけど・・
babyちゃんたちのお迎えを楽しみに待ってくれているものね。



スクスク元気に育って、また成長した姿を見られることを楽しみにしています。
そして、なにか困ったことなどあればお気軽にご相談くださいね。

次男くんのお気に入りアリエッティ―(仮)にも
素敵なご家族さまがお迎えしてくれると良いな( *´艸`)



のち子と一緒にご飯time。



のち子ママに頭をHPSだらけにされても気にしな~い。
離乳もほぼほぼ終わり、いつでもお迎えできるくらい成長してますので
お問い合わせお待ちしてます。



お散歩中のふう姫。
コードに登ってる姿をはしゃり☆

・・・・ミューツーみたい(笑)と思ったのはちゃむだけでしょうか?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)