ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

始末書?(*´ω`;

2017-07-21 20:48:11 | フクロモモンガ・次男くん
「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」


ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。



ブログ記録2年と164日目
いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう


この度、先日ブログに使用した画像につきまして以下のご報告をさせていただきます。

次男くんお気に入りbabyっ娘。
借りくらしのアリエッティ―と称したのち子babyの画像をご紹介させていただきましたが・・
画像のももんずbabyの画像はのち子babyではなくリコbabyっ子でした。

画像の選択に不十分な点があった事を反省し
今後画像の選択に気を配り努力をいたすことを誓います。

つきましては、改めてのち子babyの画像をご紹介させていただきますので
癒されてくださいませ。

ちゃむ。



飼い主募集中の次男くんの部屋に借りすまい中のアリエッティ―(仮)( *´艸`)

笑えないことに、こんな始末書を仕事で書く機会が増えたちゃむですが
みなさまは、書くことないように気をつけてくださいね(笑)

そして、次男くん。
夏休みが始まった初日ですが、部活に参加。
昼過ぎに、学校から連絡があり「ケガして病院に搬送されたから迎えに来てくれ」との事。

・・・・・・1日目にして、ケガですか?(;´・ω・)
そして病院までお迎えって、保育園児かよ!(笑)



夏休み初日にして松葉杖Σ(´∀`;)あははー。
病院にお迎えに行き、指差し「やっちゃったね~」と笑っておきました。

長い夏休みだけど、しばらくは自宅にておとなしくしていてもらおうと思います。
っーか、4月からケガが絶えない次男くん。
もう少し気を付けてもらいたいと思うちゃむなのでした(;´∀`)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)