ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

the・うま男

2017-07-05 06:35:38 | フクロモモンガ・その他
「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」


ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。



ブログ記録2年と148日目
いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう


昨日の台風では、扇風機を最大風速で回したような
雨風で凄かったちゃむ地方ですが、みなさん大丈夫でしたか?(*ノωノ)

でもなぜか雨音を耳にしながら布団に入るとぐっすり。
ここのところ眠れたり眠れなかったりだったので、救い雨音でした。

今のところ、やる気がない訳ではないけど・・
何をしてもミスばかり。
職場でも、少し休んでも大丈夫だからと心配されてます(;´・ω・)



カメラを久しぶりに起動してぱしゃり☆
ハルさんもむー様も元気(*´ω`)



うま男2歳と遊ぶハルさん(〃艸〃)
※うま男はハルさんが来た日に購入したおもちゃ。

2年もほぼ毎日弄ばれながらもボロくならないうま男。
うま男を見習ってタフにならなければ・・と思うちゃむなのでした。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)