ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

お知らせ

2017-07-02 00:10:20 | フクロモモンガ
「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」


ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。



ブログ記録2年と145日目
いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう


まだ喪失感が勝っている感じで何もできない状態のちゃむです。

後日、ちゃんとご報告させていただこうと思っておりますが・・

このブログの↑↑にある画像をクリックしてもらえると
「ちゃむ家のフクロモモンガのサイト」にジャンプします。
サイトの方で、今回生まれたbabyさんたちの
飼い主さま募集させていただいております。

今後は、ブリーダーとしてフクロモモンガのかわいさをご紹介できればと(*´ω`)




脱嚢から3週間がすぎ、すっかり成長しているbabyちゃんたち。

今日なんとなく、ロロ嬢をモフっているとご懐妊の兆しあり。
コテツ×ロロ嬢のペアから初のbabyちゃん。
無事に脱嚢してくれますように(*´ω`)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)