ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

しんどいけど頑張れる(*´Д`)b

2017-06-02 23:41:31 | フクロモモンガ・その他



「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」


ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。



ブログ記録2年と115日目
いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう


今日もクタクタだけど、明日はお休み(*´ω`)b
月末業務に追われて、バタバタ。
でも、月末業務が終わっても今月は・・・・。

レクの担当になっている6月。
なにをどうしろって言うのよー!(゚Д゚;)
職員会議の日までに、予定など詳細にまとめ提出しなきゃいけないとか。

やれるだけやってやるさ(・ω・)

とりあえず、ハルさんと温浴をまったりほっこりされつつ考えたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+木綿豆腐+いんげん+ブロッコリー



いつ見てもべっぴんさんなロロ嬢(*´▽`*)
でも、ロロ嬢をナデナデしていると・・背後にマークしてるコテツさん(笑)

もちろん「カプーっ。」(;´・ω・)昨日、助けてあげたのに・・。



元祖ガブガブ王子のpanくんは・・今じゃ甘噛みすらせず
お散歩でち?ごはんでち?おやつでち?と、体格と同じく丸い温厚な性格。



こんなかわいい顔してポケさん( *´艸`)前歯前歯(笑)
でも、触れようとすれば・・ガブガブっぷりは健在ですけどね(:ω:)

ポケさんとコテツさんの「ボスは俺!」なSっぷりにがぶがぶされても
ニヤニヤしてしまうちゃむはMなのでしょうか?

ももんず飼いのみなさま心当たりございませんか?(*ノωノ)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)