ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

落とし物・・その後(;´∀`)

2017-06-01 22:05:58 | フクロモモンガ・その他



「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」


ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。



ブログ記録2年と114日目
いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう


6月になり、やっぱり残業(゚Д゚;)

再就職して4か月が過ぎ、子どもらもわかってきたのかたまたまなのか・・
「今から帰宅するけど、飯買って帰るけど母さんの分はどうする?」
と長男くんからの連絡(*ノωノ)

「××(次男くん)の分もお願いしてもいい?母さんは帰宅して適当に食べるから大丈夫~ありがとうね」

ガッツリ3時間半残業して帰宅。
今日は錦織2回戦なのに・・・。
まだ間に合うかな?とテレビをつけてみると1SET終わって試合途中。
横目でチラリ観戦しながら、洗濯や洗い物&ももんず・わんこのお世話もしないと(;´・ω・)

ケージOPENと同時にコテさん暴走。
お隣のpanくんにウギウギウギ!とけしかけるも・・・撃沈して逃走しておりました。
そのまま部屋をダッシュで走り回り、最後にはちゃむの元へ。

「お、コテさん」(〃艸〃)がぶがぶしても、結局ちゃむのところに来るんじゃないの~。
と、ナデナデした指は流血したちゃむなのでした( ゚Д゚)けっ!

月末〆の業務に疲れはてているので、サクっと更新終了。(*ノωノ)すみません・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出勤途中に例のモノをぱしゃり☆彡



小さすぎて見えないので、拡大したものを・・・



教会に・・・・なぜ?
そして持ち主は現れるのか・・・。

気になってしょうがないちゃむなのでした(;´・ω・)=3


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)