ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

びゅてぃふぉーさんでー(*´Д`)

2017-04-23 22:37:05 | フクロモモンガ・その他

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。


ブログ記録2年と77日目
いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。

今日は、朝から良い天気( *´艸`)
さっわやかぁ~な日曜~♪と歌いながら洗濯物を干しまくったちゃむです。

部屋でわんこと遊んだり、ももんずをモフモフしたり。

今日は途中からではなく、最初からフギュアのエキシビを堪能。
今年の国別対抗戦は、宇野選手をはじめ
女子2人もシニアに転向1年目にして、初出場。
初々しい日本チームの顔ぶれでしたが・・
どの選手も素晴らしい演技( *´艸`)
羽生選手は・・男子SPでまさかの7位スタートでハラハラしましたが
終わってみれば3大会ぶりの金メダル。

個人的にはロシアの女子選手。
メドベージェワ選手とラジオノワ選手が好きでうっとり見てたのは内緒。
リプニツカヤ選手も好き!(*´ω`)

国別対抗が終わり、今年のフギュアも見納めかと思うと
さみしいですが、また来季も楽しませていただこうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ももんずご飯・記録】
・常備食にぱんちさんペレット+ヒマワリの種
・HPS+ミックスベジタブル+トマト+イチゴ+きゅうり
おやつにドライパパイヤ+チーズ。

久しぶりにももんずたちをのんびりモフモフできた休日。


ビビ嬢のbabyさんたちは相変わらず仲良しなおふたり。 
いつも2匹一緒で遊んでいます。

里親さん募集のご連絡いただいた方ありがとうございます。
引き続き検討させていただき、ご連絡させていただきますので
もう少しお待ち下さいね。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)