ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ビビ嬢のbabyさんパートナー募集。

2017-04-13 22:21:49 | フクロモモンガ・その他

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)


 

ブログ記録2年と69日目 いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。



さすがに今日は+ちょっとの残業では帰宅できず(;´・ω・)
明日納期の準備に追われて、ガッツリ残業をしてきたちゃむです。
毎日が1日を乗り切るのがやっとなんですけどね。

今日も仕事を終え、帰宅していると・・・
アリエナイ方向に何かの気配がΣ(゚Д゚)
しかも、白っぽいものを見たような気がする。
確認したいけど、振り向くのが怖いときってありませんか?(゚Д゚;)

でも、確認しなきゃ気持ちがおさまらず振り返ったちゃむ(←バカ?)

白い物だけど、そこにはちゃんと「人」がいました。
白い荷物入れ?をつけた自転車のおまわりさんがアリエナイ場所に2人。
こっそり立っていました(笑)

...( = =) なんだ良かった。お巡りさんか。
と、高まった鼓動を抑えるようにリアクションをとった瞬間

「はい。ちょっとココに停まって」と呼び止められました。

・・・・・(;´・ω・)違反してないですよ。安心しただけなのに。
その場で、バイクの持ち主確認と免許書の確認をされました。
そんなにリアクション怪しかったのかしら?

みなさまもお巡りさんの前でのリアクションに注意してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】
・常備食にぱんちさんペレット
・HPS+ミックスベジタブル+イチゴ+チンゲン菜+サツマイモ+木綿豆腐

ビビ嬢のbabyさんたち、どちらもスクスク成長してます。

少し前までは・・・


まだギズモチックだったけど



今じゃすっかり、愛らしいお顔になりました(*´▽`*)

そろそろ離乳準備にはいり、このbabyさんたちの幸せを考え・・
新しいパートナー様を探さないと(;ω;)

そこで、ももんず愛ならちゃむ家に負けないと言う方いましたらご連絡を。

いくつか条件をださせていただきますが・・
babyさんたちの幸せを願っての条件となりますのでご了承くださいませ。

今日は、サンくんの動画をUPしてみました。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)