ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

続・夜桜・・・(*´▽`*)1日で変化

2017-04-06 20:50:58 | フクロモモンガ・その他

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と64日目

いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


ブログじゃないけど、上のサイトでフクロモモンガについて

簡単にまとめました( *´艸`)かわいい写真ギャラリーもあるので癒されてください。



たった1日で、桜の花にも変化。

週末は雨予報で、せっかくのお花見シーズンも

あっという間に終わっちゃいそうですね( ;ω;)

今日は、体調がヤバそうなのでサクっと更新。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【フクロモモンガのご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+ミックスベジタブル+スズキのボイル+イチゴ

ももんずをお部屋散歩させていたら・・・

「かあさんっ!!!!」と怒鳴りこんできた次男くん。

ウトウトしていたけど「はっ!」と飛び起き何だ?どうした?Σ(゚Д゚)

「誰か俺の部屋にいるんだけど!!!」と不機嫌な次男くん。

俺の部屋にダレカがいる?婆ちゃんでも窓からのぞいていたのか?(笑)

ちゃむ:「何、ばあちゃんでも遊びに来たの?」※婆はすでに他界しています。

次男くん:「ちょっと早く来て!」

・・・・はいはい(;´Д`)わかったよー。婆だったらカーテン閉めよう。

次男くんの部屋に行くと、目が合ったダレか。

それは・・・。

お部屋散歩中に次男くんの部屋に遊びに行ったpanくんでした( *´艸`)

あら、panくん何故そこに?

panくんをお部屋散歩させてる間に寝落ちしていたちゃむなのでした(;´・ω・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



長男くんの自転車。

予算よりだいぶ安くて、こんなんでいいのか?とも思いましたが

まぁ長男くんが選んだのならコレで良いか。

今度ちょっと借りて昭和記念公園でもサイクリングに行ってみようと思います。


 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)