ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

夜桜(*´ω`)

2017-04-05 21:13:57 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と63日目


いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


やっぱ桜を見ると・・



心が和みますね( *´艸`)

夜桜を照らすのは、LEDライトではなく提灯の灯とか風情があって素敵。

そして脳裏に浮かぶのは・・・

「俺は最強最悪の鬼武者だぜ!」と刀を構えた左馬之助さま(〃艸〃)

夜桜を見つつ、悶絶しながらニヤニヤする夜道怪しいちゃむでした(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+青パパイヤの葉+インゲン+イチゴ



相方さんからは、ビビ嬢&チビーズのみなさま画像が。



ビビ嬢のbabyさんたち。

やっぱデカくない?(*´Д`)



ビビ嬢も小降りなスレンダーLadyなので、babyが大きく見えるのかな?

なにはともあれ、元気でスクスク。



ミルクのおすそ分けを貰うサン。



ロロ嬢。



コテツ。

みんな「ウマウマウマ♪」と飲んでいるけど・・・



ちょっとコテツさん?(;´・ω・)



サンくん・・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノやめなさいって(笑)

何かに似ている?(*´・ω・)

ディズニーキャラのスティッチのモデルはコウモリとされていますが・・・

フクロモモンガともいわれていることをご存知ですか?( *´艸`)

こんな顔をみると、モデルはやっぱフクロモモンガか?と納得できそうな表情ですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のUQ(有給休暇)は次男くんのアレルギー検査。

病院へ行くまでは採血するのは嫌!絶対に無理!と言っていましたが・・

看護婦さんの前でダダこねるのは恥ずかしいと感じたらしく

黙って採血されていた次男くんです(・ω・)大丈夫じゃん。

そして、次男くんと焼肉ランチを食べて

次男くんの画面割れしたiPhoneを修理(機種交換)して

美容院に行って新学期に備えてきました。

明日からは、2年生!頑張れ次男くん!(*´▽`*)b

自宅に帰宅すると、長男くんから「久しぶりにびっくりドンキー食べたいんだけど」

昼に焼肉ランチ食べたんだけど・・長男くんは留守番してたし

いつもは残業でご飯も遅め。外食なんかできないし・・

行くか・・・(;´・ω・)と長男くんの自転車試運転も兼ねて外食三昧。

なんだかんだお財布には優しくないけど、リフレッシュしたお休みになりました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)