ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

うちの子になってくれてありがとう。

2017-04-01 19:25:41 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と59日目


いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


4月になったというのに・・・

冷たい雨のちゃむ地方でした(;´Д`)

今日は、1日ほぼ自宅から出ることなくさぼった1週間分の家事。

明日は、長男くんとおでかけするのでやる事すませないとね。

4月2日なんの記念日でもないですが・・ちゃむ家では大事な記念日。



2015年4月2日にハルさんは我が家にやってきました。



長男くん&次男くんからは何犬?(笑)

パグ?ポメ?パピヨン?とか・・どっからどう見てもチワワやろ!(;´Д`)



TV前に座って羽生選手応援中。



ハル:「ちがいます。」

・・・・・・( ゚Д゚)応援してよ!



ハル:「忙しいので後にしてください」

目の前においてあるおやつから決して目を離そうとしないハルさんでした( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

※まだ時間が早いのでHPSはあげてません。

次男くんがドヤ顔で「ポッケは俺に嚙みつかない」とケージをOPEN。

まぢかっ!(;´・ω・)そんなはずはないけど・・・気を付けてね。

ほら!(〃艸〃)と手の中でモフモフする次男くん。

・・・・。

「母さんは嫌われてるけど、俺は・・・」

そりゃそうだよ。それのち子さんだもの(笑)

「え?嘘!!!!これノエルなの???」と( ゚Д゚)次男くん。

zab&ダイの見分けがつかないなら納得だけど、さすがにポケさん間違えるなよ!

「ほら、早くポケさんさわってみて」(*´・ω・`)ぷっ。

「こっち(ポケさん)は無理だわ」と自分の部屋に帰っていた次男くんでした。

今に見てなさい!(*´ω`)モフモフするんだから!といまだに奮闘しているちゃむなのでした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよ、決着の時!

最終Gの滑走開始。

しかし、今年の世界選手権はLV高いですね。

結果を見てからだとブログ更新できなくなりそうなので・・早めに更新ぽちっとな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)