ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

リアルタイム更新なう

2017-02-28 22:16:52 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と28日目


ハード!(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


今日は2月末日。

仕事も〆に追われて・・気づけばpm8:00(;´Д`)

さすがに時間がヤバイので、お先にあがらせてもらいます。と帰宅しました。

一般職種ではないため、利用者さん用の書類や役所関係に提出する書類・・。

どれだけ、紙無駄にするんだよぅ!と心の中で呟いてみました(笑)

仕事はめちゃハードだけど、全然嫌じゃない!( *´艸`)

〆日の今日までの1か月残業は36時間。

残業代金だけで長男くんのバイト代と同じくらいにはなるかも?

協力姿勢をみせてくれている子どもらにも何かお礼しないとですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット。

・HPS+ミックスベジタブル+ブロッコリーの茎+ザクロ+青パパイヤの葉



リコさん&のっちポケペアにはHPS多め。



ヘソ天で寝ていたリコさんも、眠そうな顔でモグモグ。



子ももんずは「待ってました!」とわらわら食していました( *´艸`)

どんなに疲れていても、この子たちが元気ならばと思うちゃむなのでした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)