ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

4万分の1?(;´・ω・)

2017-02-26 22:36:36 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と26日目


東京マラソン見た?(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


今日は職業訓練校の友達が東京マラソンに参加するので

ずーっとテレビに釘付け( *´艸`)

チラっと映るんじゃないかと期待していましたが・・・

参加人数4万人弱の中から1人を探すって(;´・ω・)甘かった。

現地に行って、ちゃんとエールを送ればよかったと後悔。

そんなこんなで今日のお休みは自宅でまったりしていたのですが

門限近くになっても帰宅しない次男くん。

ルーズな性格ではありますが、時間だけはきっちり守る男なので・・

ちょっと心配になっていたところ顔を真っ赤にして「ただいま!」と元気な声。

よかったよかった。と安心しましたが・・

休みの日ぐらい友達と飯食うとかしないの?

連絡さえくれれば、門限過ぎても別に良いのに( *´艸`)

そろそろ彼女といちゃいちゃしてた。と報告を聞いてみたいちゃむなのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+ミックスベジタブル+リンゴ+青パパイヤの葉+木綿豆腐

のち子babyが旅立ってしまってさみしくなったちゃむ家。



リコbabyさんは少しずつ成長しています。

黒い子、ハルさんが背後から狙っていますが・・・

まだ遊べる大きさじゃないので見てるだけ(*´ω`)



脱嚢20日すぎましたが、体重は24g。

ふっくらしてきた感じもありますが、まだ気は抜けない感じです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)