ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

今日の予定と明日の予定。

2017-02-24 23:48:42 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と24日目


昆虫?(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


明日は大宮でKUWATAフェス( *´艸`)

毎度おなじみのエスキング横浜さんのお手伝いに行ってきます。

でも、メイン昆虫イベントなのでフクモモ好きな方きてくれるのかな~。

とりあえず、明日は楽しんで来ようとおみます。

今日は、急遽職員研修実施とかでpm9:00まで仕事というか・・居残りでした。

さすがに合同での職員研修なだけあって人もいぱーい!

1人くらい居なくてもバレないんじゃね?(;´・ω・)とも思いましたけどね。

3か月に1度くらいなので、参加しようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+ミックスベジタブル+鯛のボイル+リンゴ

のち子babyさん38g&45gになりました。

11gだったのに、すっかりフクロモモンガです( *´艸`)

リコbabyも順調にミルクを飲んでくれるようになりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日早いのでとりあえず、記録まで。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)