ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ブラックかよ・・・・とほほ(笑)

2017-02-16 20:54:03 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と16日目


残業勘弁・・(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


毎日のように残業。

仕事はとっても楽しいのですが・・・子どもたちからブーイング(笑)

今日も、残業で帰宅が遅くなり

長男くんから「俺の飯、pm8時までなんだけどいつ帰ってくるの?」とLINE(;´・ω・)

わかりません・・・・(;ω;)

残業で1hあたり、ちゃんと1800円支給されるのでありがたいのですが

今日は次男くんの初一般企業へのトライアルday。

いろいろ話を聞きたいのに!

仕事はどんな作業をしたのか、職場の人はどうだったのか?

久しぶりのちゃむ弁当はおいしかった?( *´艸`)などなど。

仕事を片付け、帰宅すると次男くんすでに寝てるし・・・・...( = =)

食事の支度をしたところで、次男くんを起こしていろいろ話を聞いてみました。

昔は仕事が忙しくて疲れてかまってあげることもできていなかったけど

今は時間がなくとも、関りを持てるように心がけています。

仕事はめちゃハードで連日残業だけど、頑張れる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+ミックスベジタブル+木綿豆腐+リンゴ+ブルーベリー

自宅では相方さんがリコbabyに2~3時間おきに授乳を頑張ってくれています。



お昼過ぎに相方さんから送られてきた画像・・・。

ちくしょうぉぉぉぉぉぉ!早く家に帰りたい(*´Д`)かわゆすぎ。

リコbabyの授乳。

1回目0.4ml 2回目0.5ml 3回目0.25ml 4回目0.3ml

体重は15g。少しづつ増えてきてくれています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はフィギュアスケート四大陸スタート。

残業なんかしている場合じゃないのに・・。

明日はさっさと帰れるようにやってやる!(;´・ω・)無理・・・・ぽ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)