ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

初対面。

2017-02-15 21:28:43 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と15日目


病は気から。(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


体力もさほど自信のないちゃむですが・・

babyのミルクを飲む姿に、眠さも疲れもふっとぶ単純なちゃむです。

病は気から。

正直、立ち直れない部分はありますが・・今は1歩1歩確実に歩めたらと思います。

今日は、記念すべき初給料の日でした(*´ω`)

っても、月末閉めなので数日間のお給料でしたがやっぱり嬉しいものですね。

利用者さんが帰宅した後、毎日ミーティングがあるのですが

「正規社員として勤務している以上、積極的に動いてください」

と、お叱りをうけましたが・・・

積極的に動けっても、まだ勤務半月にも満たないのですが(;´・ω・)

右耳から左耳へスルーして、マイペースに行こうと思うちゃむなのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+ミックスベジタブル+白身魚のボイル+木綿豆腐+リンゴ

リコbabyは、まだまだ安心できませんが・・

のっちbaby子たちは、すくすくと成長して育ってくれています。

離乳期ほど、成長していませんが・・・

そろそろミルク以外の食べ物にも興味がでてくる時期になりました。

育児室で少しポーチから抜け出しお散歩してる姿も( *´艸`)



のっちの食べていたゼリーに興味をしめしたので食べますか?



少し食べはじめたbaby子。

体重は大きめbaby 30g

※昨日28gだったのですが、記録が間違えてました。
コメントにてご指摘ありがとうございます。

  小さめbaby子 26g

リコbabyは、2時間半ごとに少し薄めのミルク。

1回目 0.3ml 2回目 0.3ml 3回目 0.4ml 4回目 0.2ml。

飲む量は少ないものの、体重は13~14g



babyちゃんがゼリーを食べる姿に、近づいてきたハルさん。



babyさん、どう?(*´ω`*)ハルさんと初対面。



抵抗なくハルさんの頭に移動するbabyさん・・・・(;´・ω・)さすがサンと同血統だわ。



イヤリングみたくなってますが・・・( *´艸`)

この後のっちにお迎えにきていただきお家へ帰って行ったbaby子たちでした。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)