ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

忘れてた・・・(;´・ω・)

2017-02-12 08:11:39 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と10日目


今日って・・( *´艸`)遊びに来てくれてありがとう。


建国記念日で祝日だったのですね。

普通に土曜日と思い込んでいて病院へ行ったら・・

時間は過ぎているのに自動ドアが開かない(*´Д`)なんで?どして?

開かない自動ドアの前で途方に暮れていると、通りかかった人に

「今日は祝日だから、お休みですよ」と声をかけてもらって気づきました。

やっちまった・・・・予約は先週だったのか(;´・ω・)

なんとか時間を見つけて病院へ検査に行きたいと思います。

・・・・(*´ω`)無理だろうと思うけど(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+ミックスベジタブル+リンゴ+木綿豆腐



小さいbaby子さん、今日もたくさんミルクを飲みました。



大きいbabyちゃんは、体重26g。

ミルクをあげているbaby子は20gまで成長してくれています。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)