ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

うちは・・・相撲部屋か?

2017-02-11 07:53:45 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と9日目


あっという間に週末( *´艸`)遊びに来てくれてありがとう。


今日も残業・・・。

勤務してから、定時で帰宅できたことの方が少ないちゃむです(;´・ω・)

みなさんは定時で帰宅されていますか?



今日も、2時間残業・・・長男くんの食事timeに間に合わない!と

焦って帰宅すると、長男くんバイトでした(笑)

おとといの夜に家出息子がちゃむ家に居候していましたが、再び来訪。

今日は初任者研修がなかったので、そのまま起こさず出勤。

帰宅すると何やら食した後が・・・・(*´ω`)自炊したのね。

食べたままの食器2人前。

キッチンには調理した跡が残されていて、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

2人で食べるのに500gのパスタは多すぎ・・と

長男くんが帰宅したら教えようと思います(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+ミックスベジタブル+リンゴ+木綿豆腐+いんげん+ブロッコリー



のっちbaby's。



だいぶふっくらしてきて、小さくてもフクロモモンガらしくなりました。



おふたりとも、おっとりまったりな良い子。



小さなbaby子はミルクを飲むのも上手( *´艸`)

大きなbabyちゃんに飲まれてお腹が空いているのか、1,4ml前後は飲みます。

体重は現在18gとまだまだ見守りが必要なbaby子です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)