ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ショックな相方・・・・(;´Д`)

2017-02-07 06:16:28 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と6日目


週明けって眠いよね(´Д⊂ヽ遊びに来てくれてありがとう。


週明けって・・とても眠い(笑)

でも仕事頑張らなきゃ!と職場へ(*´ω`)

なんだか、みんなテンション高すぎなんですけどΣ(・ω・ノ)ノ!なんだなんだ?

こんな日は落ち着きなく、あっちゃこっちゃと自由勝手に動き回り

イスに座ってお昼ご飯を完食することもできないほど。

ひとくち、ふたくちと食べては席を立ち利用者さんの様子を・・・。

今日もがつっり働いてきたちゃむです。

みなさんの週明けはまったりしてますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク

・HPS+ミックスベジタブル+トマト+リンゴ

おやつにドライパパイヤ+ましゅまろ+チーズ



リコさんbabyも脱嚢して、にぎやかなちゃむ家のももんずたち。



でも、リコさん余裕そう( *´艸`)

zabっぽを育児放棄しましたが・・・見守りたいと思います。

この床置き型ポーチ【通称:かまくらぽーち】この形が良いらしく・・

他の型にすると、不満な表情なおふたり(;´・ω・)相方さん頑張れ!



こちらはのっちの育児Room。

同じくミニかまくらぽーち(*´▽`*)やっぱ好きらしい・・・。

この写真、何か違和感感じた方はいないでしょうか?(笑)

そう、相方さんが自分の匂いを覚えてもらおうと

2~3日着た洋服を切っていれてあったのですが、見事投げ出されてる!(;´Д`)

この状況に大爆笑なちゃむ(〃艸〃)

何度ぽーちの中にいれても投げ出される・・・・。

投げ出せないときは、のっちがぽーちにbabyを残して逃避。

「もう好きにさせてあげてよ!!(゚Д゚;)」とこの状況になりました。

「あなた(ちゃむ)にもやってみてよ!」とショックを隠せない相方ですが・・

いつかやってみたいと思うちゃむなのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)