ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

次男くん、登校するってよ(笑)

2017-02-03 06:29:07 | フクロモモンガ・次男くん
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と2日目


今日から登校(*´ω`)b 遊びに来てくれてありがとう。


登校許可を書いてもらって、次男くん今日から登校です。

長男くんも、今日から初任者研修( *´艸`)ふたりともふぁいと~。

朝から、にぎやかなちゃむ家。

2歳になっても、相変わらずベッタリ甘えん坊なハルさん。

常にひざ上をkeep、足痺れたからどいて(笑)とちゃむにどかされてもめげないハルさん。


※ブログ更新中、膝の上(笑)


※このまま熟睡・・重いんですが(;´Д`)

しつこい時は、ヒマラヤチーズやおもちゃでしばらく遊んでもらってる間に家事。

夜中寝ている時に、金縛りっ!(;´・ω・)と夜中目が覚めると

ちゃむの左腕にはハルさん。右腕にはしゅな。腹の上にはむー様・・・。

相方さんを起こし「ちょっと、だれか呼んでよ!寝られないんだけど?」と

わんこ独り占めの優越感に浸りつつ、金縛りにあってニヤニヤ眠るちゃむ(笑)

今週末は、ハルさん2歳になったので元気ではありますが・・・

病院でチェックをしてもらってこようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+ミックスベジタブル+リンゴ+白身魚のボイル



開眼した小さいbabyちゃんですが、あまりのまぶしさに目つぶっちゃってますね。



こちらは開眼してない大きいbabyちゃん。

のっちさんが頑張ってくれているので、今のところ見守るだけ。

このまま元気にスクスク大きくなあれ。と祈るばかりです(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)