ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

1月末

2017-02-01 06:18:04 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と348日目


(*´ω`)♪ 遊びに来てくれてありがとう。


今日で1月も終わり、明日からは2月。

明日の夕方にでも、次男くんに病院で登校許可を記入してもらってこようと思います。

感染疑いのある、ちゃむ&長男&相方さんは誰も熱はでておらず

今のところ、インフル感染はしてないみたい( *´艸`)

今週末~来週くらいすぎれば大丈夫かな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク

・HPS+ミックスベジタブル+白身魚のボイルしたもの+木綿豆腐

仕事の帰りに、ちょっとお買い物。

相方さんの趣味?(笑)のももんずポーチ生地(*´▽`*)

昨日、ユザワ屋に買い物に行きましたが・・・

冬物の生地がすくなくて、探していた生地がなかったので別の手芸屋さんへ。

今のところ、ポーチ内側の生地にはマイクロボア毛足の短いタイプがBEST。

でも冬が終われば記事を探すもの大変なので、大量に大人買い(・ω・)b



そして、届いた宅急便+お買い物した( *´艸`)ももんずのおやつ。

お買い物の時に見かけたももんずbaby。



外から見ていてもジコジコ言うことなく、おとなしい子ばかり。

うちのbabyたちも数週間後には・・・( *´艸`)

自宅に帰って、モフモフしながら今日も癒されたちゃむなのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ更新する時間が、朝に変更になります。

疲れすぎて・・・・日時変更まで起きてられません(>ω<;)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)