ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

念願の親指baby( *´艸`)

2017-01-30 06:40:58 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と346日目


授業料ぼったくり・・(*´ω`)=3 遊びに来てくれてありがとう。


長男くん、3学期の授業は終了とか・・

まだ1月なのよ?それで学費はしっかり徴収。

ぼったくりかよ!(;´・ω・)(笑)

でも、大学の勉強とは別に「介護職初任者研修講座」を受講する事にした長男くん。

大学の休みの間3か月頑張ってきてほしいと思います。

インフル熱がすっかりさがった次男くんは、外に遊びに行きたいと

元気いっぱいですが、あと3日間は安静にしてもらおうとおもいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク

・HPS+ミックスベジタブル+リンゴ+木綿豆腐

おやつにドライパパイヤ+かりぽりミルク+ましゅまろ

ちゃむ家のこももんず暴君コテツ、脱嚢から半年がすぎ思春期を迎えたらしく

ロロ嬢に発情してました(;´・ω・)



ポーチの中で警戒態勢で近づけば「なんやねん!お前!」と

仕掛け人形のように「うぎうぎ」と飛び出してくるコテツ(笑)

ちょっと、サンが驚いてるからやめなさいってΣ(゚Д゚)

同居ももんず、ビビ&サン・・そろそろケージわけないとダメかしら。



1/23脱嚢したのっちbabyの体重は11g



念願の親指baby( *´艸`)



まだまだフクロモモンガには見えないエイリアンbaby。



のっち母さん、今日も育児がんばってくれてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ、明日は仕事だ!(*´▽`*)

インフルに感染していないことを祈りつつ、頑張りたいと思います。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)