ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

どんだけ回復力あるのよ?(*´Д`)

2017-01-29 09:27:41 | フクロモモンガ・次男くん
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と345日目


やれやれ(*´ω`)=3 遊びに来てくれてありがとう。


昨日、熱を出して寝込んだ次男くん。

夜中に2度ほどアイスノンを取り替えるるいでに検温したら

38.8℃、39.0℃と高熱が続いている次男くんでしたが・・

朝起きて検温すると・・・熱はすでに37.1℃(;´・ω・)あれ?

インフルって1日で熱下がるっけ???(笑)

とりあえず、検査結果はインフルA型でした(*´ω`)

また熱が上がるかもしれないといわれましたが

その後熱はあがることなく、食欲も通常。

どんな回復力してるんだよ!と思いましたが元気なのが一番。

元気でも5日間は学校に登校できないので、2/2までは自宅待機してもらおうと思います。

あとは、ちゃむ自身にインフル感染してない事を祈るのみ。



今日もハルさん、ヒマラヤチーズと格闘してました(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク

・HPS+ミックスベジタブル+きゅうり+リンゴ

今日は、ポケさんの大好きなおやつがなくなりそうなので・・・

ヨーグルトドロップとマシュマロ50g×2&HPSのストックを注文。

相変わらず友好関係は築けていないポケさんとちゃむですが

いつか気持ちは伝わると、ニヤニヤしながらおやつあげてます( *´艸`)



一応、呼ぶと顔をだしてくれるんですけどね・・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)