ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ハル&サン

2017-01-27 06:04:43 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と343日目


心地よい疲れ(*´ω`) 遊びに来てくれてありがとう。


今日もクタクタなちゃむです(*´Д`)

勤務開始4日目。

覚えなければいけないことがたくさんありすぎ!

am7:35 自宅を出る。

am8:15 とりあえず、会社に到着して一服(-。-)y-゜゜゜

am8:30 出勤・朝礼(*´ω`*)勤務開始!

pm12:00 昼飯・休憩(利用者さんのご飯準備&見守りながら一緒にご飯)

利用者さんの食事準備が終わり、速攻で一服(・ω・)y-.。o○

pm12:15 自分のご飯を食べる時間だけど、正直ゆっくりなんて食べられず(笑)

pm12:50 利用者さんの歯磨き&薬time。

ダッシュで一服ε≡≡ヘ( ´Д`)y-.。o○

pm1:00 午後の勤務開始。

pm3:20 利用者さん帰宅(送迎準備や片づけ)

pm3:50 すべての利用者さんをお見送り後、掃除&記録

pm5:30 勤務終了

となる流れなのですが・・・・勤務先をでるおは7時少し前。

すでに残業・残業で毎日クタクタ(;´・ω・)ふぅ=3

でも、なんだか毎日楽しいのですよ( *´艸`)ハードだけど心は心地よい疲れ。

日曜日のちゃむ家の延長みたいな感じで癒されるというか・・・。

仕事面では、まだまだ未熟な駆け出し介護職員だけど頑張りたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク+ブルーベリー酵素

・HPS+ミックスベジタブル+木綿豆腐+リンゴ

帰宅して、家事も終え・・癒しのももんずtime( *´艸`)お待たせ!



遊んでアピールしていたサンを拉致してモフモフした後・・・パシャリ☆彡

背後ではハルさんヒマラヤチーズと格闘中(笑)

さぁ、遊んでおいで~。とサンを放牧!



ちょっと、サン・・ハルさんに怒られるよ?(;´・ω・)しゅなも怒られてたし。



「ん?(・ω・)」とハルさんとサンの間に流れる緊迫した空気。



他のわんこには「ぁう~!」とチーズ死守するのに・・

サンには「ぁう~!」しないのね・・・・(*´Д`)the 仲良し♪

この後、他のももんずにも絡まれるもももんずには優しいハルさんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)