ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

のっちbaby脱嚢。

2017-01-24 00:28:38 | フクロモモンガ
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と340日目


ひっひっふー。って違う(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


体調絶不調の中、初勤務開始。

ほとんど記憶がない状態で、自宅に戻ってベットに倒れこみました(笑)

気づいてみれば、リアルタイム更新の時間(;´・ω・)

そんな体調でブログ更新しなくても・・と相方さんにも言われましたが

ブログ記録をほんの少しでもつけておくことで、今後に何か役立つかも知れないでしょう?

もうすぐ3年、毎日ブログ更新をしないと1日が終わらなくなって(*´ω`)

とりあえず、ももんずの記録のみ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク

・HPS+ミックスベジタブル+青パパイヤの葉+リンゴ

のっちbabyが脱嚢しました(*´▽`*)



のっちさんbabyさんと共に育児室へ移動。

この子たちってやんちゃなの・・・と言わんばかりの表情ののっち。

超ガンバレ!(*´ω`)

まだ、完全脱嚢せず育児袋を出たり入ったりとしていますが・・

どんな子なのか、楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日も、仕事!(*´ω`)

ありがたく働かせていただいて来ようと思います。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)