ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

週末。

2017-01-21 00:01:09 | フクロモモンガ・体重測定&その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と337日目


雪or雨?(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


昨日は職場に行き本契約。

さっそく来週から働かせていただけることになったので引きこもれるのも・・

この週末くらいかな。

部屋に引きこもっても、何1つ変えることはできないから

仕事と言う理由でも、外に出ている方がいいのかも知れない(*ノωノ)



ねーちょっと?ナデナデしてもいいのよ?と誘うハルさん。



ちらり見( *´艸`)アピールしすぎ!惚れてまうやろ!



さらに、ガン見Σ(゚Д゚)

わかった。わかったから(笑)とナデナデtime。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+ミックスベジタブル+あまり人気のないリンゴゼリー

さすがに脱嚢しはじめてお疲れなのか、真っ先にでてくるはずののっち不在。

しばらくして、ちゃんとおふたりbabyを育児袋にしまってモグモグ(*´ω`)

ポケさんとケージ別々にしないと、babyの様子を確認するのも簡単じゃない。

babyの脱嚢に合わせてポケさんの警戒LVもLVUP(;´・ω・)何もしませんって・・。

ポケさんの闘争心はどうにかならないものかと、日々スキンシップを試みてますが

距離は縮まるどころか・・・凄味がかかってるような。

反対にpanくんリコペアは、相変わらずヘソ天で並んで熟睡(笑)

もうちょっと、警戒しても良いのでは?( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は、会社に書類を提出しに行った時に別の書類を持ち帰らされたので

記入したいと思います。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)