ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

週末

2017-01-14 01:58:48 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と330日目


明日は静岡(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


明日は静レプ( *´艸`)

楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

数日前のブログでお知らせしましたが

入場の際ペットを連れての入場ができなくなりましたのでご注意くださいね。

40店舗を超える出店とゲストによりトークショーなどもあり。

入場料は大人¥1400 小学生以下¥700かかりますが、楽しめると思います。

ちゃむは今回もエスキング横浜さんのお手伝いで店番してると思いますので

遊びに来られた方、お気軽に声をかけてくださいまし( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク

・ミルクにふやかしたハッピーグライダーグローバル(フルーティーフレーバー)

ドライで保存がきくといっても・・やっぱり早めに食べたほうが良いかな?と

カリカリのハッピーグローバルをお湯でふやかし、ミルクと混ぜてあげてみました。

これが、むちゃくちゃ好評で( *´艸`)



コテツ&ロロは、いつまでもモグモグ食べてました(笑)

ただ、食べ残した後を見ると・・・

どれがペッペカスなのか見分けがつかない状態。



フレーク状に見えるのは、ペッペカスっぽい?



ロロはこのまま、お散歩へ。



そこ汚いからでてきて(>ω<)ロロさ~ん



しばらく、この辺りを徘徊して満足したのか帰って行きました(*´▽`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)