ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

なんかおかしいももんず。

2017-01-12 06:53:03 | フクロモモンガ
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と328日目


気合が・・闘魂!(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


職業訓練校に6か月休まずに通いきりましたが・・・

その気合もどこへやら(笑)

トライアル実習2日目が終了して気持ちのゆるみなのか、グッタリ。

今日はハローワークの面接の練習なのに、体調優れず(;´∀`)

ムリして参加もできなくないけど、正直そこまでして参加するのもキツい。

今週末は、静レプだし。

ハローワークに欠席の連絡をしてベットでわんこらと寝ている間も

相方さんはミシンをカタカタ。

足りないものがあるから、ユザワ屋に行きたいと言い出すし(・ω・)風邪・・。

相方さんの風邪は治ったものの、感染(うつ)されたちゃむ。

勝手に行ってくれと思うけど・・・1人じゃ恥ずかしいとか(笑)

ゆっくり寝ようと思ったのに、結局おでかけ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク

・HPS+ミックスベジタブル+リンゴ+木綿豆腐

リコさんのぽっこり腹も結構大きくなってきました( *´艸`)



見ていても活発なのがわかるくらいお腹が動くリコbaby。



こちらは脱嚢間近だと思われるのっちさん、食欲旺盛。



それを見つめるポケさん。

あのさ・・ポケさんノッチの写真撮りたいだけなのよ?



そんな見張らなくても(;´・ω・)笑

こちらはこももんずのおふたりさんが仲良く並んでモグモグ。



写真をぱしゃり☆彡しているのを気付いたサンが登場。



サン・・・。

キミ写真に撮られるの好きよね。

写真が好きなのは知ってるんだけど・・・。



背後でカメラ目線・・ボケてて背後霊のように怖いって(・ω・川



下でウロウロしても、ハルさん、おやつのおこぼれ何もないよ?



Zabっぽお散歩の時間はまだよ?



だから、まだだってば・・・。

ちゃんと、順番にお散歩させるからもう少し待っててね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆっくり寝ようと思っていても、結局ももんずに遊ばれているちゃむなのでした。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)