ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

忘れていたけど、長男くんって・・・・(;´・ω・)

2017-01-10 00:16:17 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と326日目


学生も、そろそろ新学期?(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


今日は、長男くんの成人式の日でした。

大学の入学の時に購入したセミオーダーのスーツ・・・・。

朝、出かける支度をしている時に長男くんが一言。

「お母さん、サイズ合わないんだけど?」

あの時から13kg痩せたことをすっかり忘れておりました(;´・ω・)

ズボンだけじゃなく、上着も着られてる感が・・・・

せっかく作ったスーツですが、サイズがあわないとセミオーダーのクソもない・・。

こうなりゃしょうがない、ズボンはベルトで落ちないようにしめていけ

カーディガンでもニットセーターでもいいから着るんだ!

「はい。いってらっしゃい(*´ω`)」

天気はあいにくですが、楽しい1つの思い出になればよいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク

・HPS+ミックスベジタブル+リンゴ+ブルーベリー+木綿豆腐

間食にミルク。



今日も、ミルク争奪戦(〃艸〃)



お隣のpanくんケージの物音が気になるようで・・・・。



こちらはご飯の時間。

サンがもぐもぐと食べているところにロロが気付いて登場。



そうね、サンのご飯は盗ったらダメよ(*´▽`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は2日目の実習。

なんとか採用してもらえるように頑張りたいと思います。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)