ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

届いた( *´艸`)

2017-01-08 00:34:32 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と324日目


成人式(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


今年の成人式は・・・

そう、長男くんのお祝いの日(〃艸〃)

久しぶりに地元の同級生と会えるし行こうかな~。と長男くん。

成人式ははスーツを着込んで楽しんできてくれると良いな。と思います。

ちゃむの成人式・・・遠い昔の事だけど、わんこの出産でトンボ帰りした記憶が(笑)

着物の着付けを予約してあったので、とりあえず着物を着て会場に行き・・・

練馬区長のありがたいお話途中で帰ってきました。



ハルさんとのんびりまったりゴロゴロしているとピンポーン☆

宅急便が届き、相方さんが待ちに待ったミシンが届きました。



箱からだしたばかりのNEWミシン登場。

これでどんなポーチを作ってくれるのか楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+イチゴ+木綿豆腐+枝豆+サツマイモ



朝から、なぜかテンションの高いおふたりさま。

このまま、お部屋散歩へでかけていきました。

元々のケージ(現在panくん&リコ宅)が気になるのかお散歩途中で立ち寄るダイくん。

panくんに不審者扱いされて、怒られたけど(*´ω`)



こももんずもお散歩。

後ろから狙われてるけど・・・驚く様子もなく、普通に通過してくサン。

ハルさんやシュナはいいけど、ほかのわんこには気を付けてね(;´・ω・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は、ユザワ屋で生地を買いに行きたいと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)