ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

運命?!Σ(・ω・ノ)ノ!

2017-01-06 17:29:20 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と322日目


占ってみる?(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


当たるも八卦、当たらぬも八卦。

信じるも信じないも自分次第( *´艸`)

良い事を言われれば、舞い上がり・・

悪い事を言われれば、落ち込んだりしませんか?

買い物に行った先で、なんとなく目に留まった占い師さん。

フロアの一角にぽつんと座る女性の占い師さんと目が合い・・

引き寄せられて着席(笑)

「何を占いますか?何か悩みはありますか?」と聞かれましたが

「全く何も考えず、座ってしまいました(笑)2017年占ってください」

失笑されましたが・・・紙に名前と生年月日を書き込み

目の前にあるタロットカードをシャッフル。

待つこと数分。

カードをまとめ、並べていく占い師さん。

どんな結果がでるんだろう~(*´ω`)わくわく。

時計版の時刻のようにカードを並べ、カードを見つめる占い師さんから一言。

「このカードは過去を示すカードなんだけど・・」

・・・過去?(・ω・)

「ちょっと気になるから、覗かせてもらってもいい?」と言われ

「あ、はい。どうぞ」と訳も分からぬまま承諾したちゃむ。

手元にある時計を止めて、8枚ほどその場にカードをめくり重ねて・・・さらに一言。

「シャッフルしてる間カードがざわついていたんだけど・・・」

カードがザワめくって何?(;´・ω・)ざわざわ・・カイジか?

「あなた、コレあまり見ないけどすごいわね」イキナリ言われた言葉(笑)

波乱万丈な運命の持ち主で、14年感覚で何か起こっているらしい。

17歳・・31歳の頃に何かなかった?と聞かれたけど・・

「何も・・・?」(;´Д`)すみません、過去過ぎて覚えてません。

と、なると次は45歳頃に何かが起こるのかしら?

そして、欲がないから生きていけているらしい。

「あなたの場合、欲を持ったらダメよ」と強く言われたけど・・

強欲ですが?腹黒いですが?(・ω・)どうしよう(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク

・HPS+イチゴ+ミックスベジタブル+キュウリ+木綿豆腐

間食にミルク+ドライパパイヤ+チーズを少々。

のっちのお腹ぽっこりは確定していて、今までの感覚だとあと2週間ほどで脱嚢?

ってほどのぽっこりな感じ。(あくまでも感覚なのでズレる可能性大)



スレンダーなリコもご懐妊かな?と様子を見ていたけど

今日、モフモフしていたらお腹にぽっこり発見(@ω@)コレハ!

可愛いbabyちゃんに会えるのが楽しみ(〃艸〃)

のっちbabyが脱嚢する頃ポケさん別居させないとbabyちゃんの安否が確認できないので

そろそろ準備をしようかと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、ちゃむの2017年の運勢は・・・。

さほど大きな波はなさそうと聞いて「ほっ」。

これほど人生の波がはっきりしているのは珍しいらしい。

14年に1度訪れるどん底な波乱。

それと「文才があるから、何か書いてみるのも向いてるわよ」との事。

文才・・・(*´▽`*)

文才あったらもう少しまともなブログになってるんじゃないか?

と、思う方もいると思いますが・・占い結果なので笑って許してくださいませませ(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)