ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

どこから来たの?(*´▽`*)

2017-01-03 22:18:57 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と319日目


年明け、おでかけした?(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


今日も、始発のバスに乗り門前仲町。

さすがに年明け3日目、人も少し少なくなってきたかな?

関東最大の八幡だけあって来訪者も多数。

隣で気持ちよく飲んでいる人を横目に店番してるだけだけど・・・・

お店は子供たちで大賑わい( *´艸`)お年玉は大事にツカエヨー。

社会勉強になればと、次男くんも連れて行き一緒にお店で接客。

まぁまぁ、ちゃんとやれている感じもするけどどうなんだろう?(笑)

明日になれば、兄の相方さんも戻ってくるらしいのでお店番も明日まで(・ω・)

あわただしい2017年の年の始まりだけど、あとはのんびりしようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク

・HPS+リンゴ+ミックスベジタブル+白身魚のボイル

自宅に戻り、まずは点呼!(〃艸〃)もふもふ♪



「はい!Zabっぽ!」



「・・・・・panくん?チラっと顔を見せるもポーチIN」

相方さんお手製のドームポーチ気に入ってくれているみたい(*´▽`*)b



こももんずたちにも、お留守番ありがとう。のゼリーを差し入れ。

帰宅した時間には、まだももんずの活動時間ではないので・・・

喜んでお迎えしてくれたのは、Zabっぽ&こももんずたちのみ(笑)

お店番終わったら、のんびり部屋散歩して遊ぼうね(*´ω`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さすが年明け3日というほど、人の数。

一体この人たちはどこから集まってきているのか・・・。

ちゃむもそのうちの1人なわけなのですが、やっぱ東京って人が多いんだなー。

と、あらためて感じました(*´▽`*)

お店番が終われば、ちょっとのんびりしてすぐに実習。

実習がおわり、結果が出るころには・・・・静レプ!

静レプで新しい出会いがあるのを期待しつつ、この忙しさを乗り切ろうと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)