ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

衰えを感じた年末年始(笑)

2017-01-01 22:57:33 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と317日目


若さ・・plz(;´・ω・)遊びに来てくれてありがとう。


明けましておめでとうございます( *´艸`)

2017年も引き続き「ちゃむ家のイキモノたち」よろしくお願いいたします。

新年の初日の記録は、過ぎた2016年最後の日の記録(笑)

今日こそはドックランへ!と気合をいれて「昭和記念公園」へおでかけ。

・・・・。

「12月31日・1月1日は休園とさせていただきます」と入口に貼られておりました。

・・・・・なんと、予想外な展開Σ(・□・;)ノノナンヤテー。

せっかくのんびりしようと、おでかけしてきたものの急遽予定変更し

近所の他のドックランへ(;´・ω・)



右みて~。



左みて~。



ドックランで警戒態勢を続けるハルさん(笑)



他のワンコに「ワンコラ!」挨拶?するもスルー・・・( *´艸`)ぷぷ

追いかけたり追いかけられたりと、それなりに楽しんだ様子。



表情がなんとも可愛いとおもいませんか?(←飼い主バカまっしぐら)

ちゃむ家の他のわんこ、シュナ&むー様も元気なのですが

むー様は散歩拒否!(>ω<)シュナは近所をクルリと散歩。

14歳という高齢なので最近ドックランは、ハルさんonly。

それぞれが、まったりと自分の時間を楽しんでくれています。

もちろん・・ももんずたちも寒くても元気(・ω・)b



のっち&ポケさんのおふたりさま。



お尻隠れるポーチに作り替えてもらってご満悦なリコ&panくん。



こももんずたちも元気元気☆彡



こちらのおふたりは・・・・・。

食事中にポカポカ戦争勃発してるダイくん&Zabっぽ(笑)

動き早くてシャッタースピード追いつかないし・・・(;´∀`)

ちゃむ家のちいさなイキモノたちは元気そのものなのですが・・・・。

2016年最後に、ハードワークが待ちわびているとは想像もしていなかったちゃむ。

続きは、また明日( *´艸`)とりあえず、限界!寝ます!

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)