ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

卒業しました。

2016-12-27 00:00:39 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と312日目


人生の選択(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


寝込んで、ブログにきろくする話題もなく・・

ももんずについての、つたない知識(*ノωノ)笑

でかけずひたすら寝込めた3連休のおかげで、体調も良くなりました。

子どもたちよ、ありがとうありがとう(〃艸〃)

「介護職員実務者研修終了認定書&卒業証書」いただいてきました!

6か月は、貴重な体験と大切な思い出になりました。

クラスの人ほとんどが口にしていた「このクラスのメンバーだから・・」と。

本当にそう思います(*´▽`*)

ちゃむを含め、クラス14人が個性あふれるメンバーにもかかわらずうまく融合。

何度かカチ合う現場もあったけど、楽しかったな。

学校は卒業したけど、この縁が切れることなく続きますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク

・HPS+ミックスベジタブル+木綿豆腐+トマト

おやつにみかんを少量。

柑橘類の果物は、下痢になりやすい子もいるみたいなので・・

ちゃむ家では、ごくたまーに少量しかあげてません。

卒業式が終わり、クラスのみんなと打ち上げをし自宅に帰ると

黙々とミシンに熱中する相方さんの姿Σ(・ω・ノ)ノ!



こももんずケージのポーチは、おNEW。



相変わらず、かわゆいコテツさんが顔をだしてご挨拶( *´艸`)



あら、ここのケージもおNEWのポーチ。



ダイくんおはようさん(・ω・)b



ここも、おNEWのポーチがSETされてる・・・。



ポケさんは熟睡中なのね(*´▽`*)のっちただいま~♪

見やすいように写真を撮影したつもりなのですが・・

どのポーチも横から「はむポカヒーター」が入れれるようになっています。

こももんずのポーチは大きいので「はむポカヒーター」ではなく「適温くんパネル」です。

ポーチ中の温度は、28℃(*´ω`)適温ですか?

現在進行中で、panくん&リコ用ポーチ作成中の相方さんです(笑)

どうやら3日ちゃむが寝込んでいる間、暇をもてあましたそうで・・

すっかりハマったらしい。

ちゃむより、細かい性格の相方さん・・・。

ポーチの出来栄えも上々(〃艸〃)ハマっている間にたくさん作ってもらおうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ、明日は実習初日。

気合をいれすぎずゆる~く頑張りたいと思います。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)