ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

終了。

2016-12-23 00:00:22 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と309日目


お世話になりましたっ(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


授業も今日で最後( *´艸`)

「やむ負えない事情だった」と証明書を提出しないと、給付金は0円になり・・

単位落とせば卒業もできなくなる状況で、授業最終日に体調は最悪。

なんとしても今日を乗り切ろう。と自分に言い聞かせ登校。

やりきりましたよ(・ω・)b

最初は職業訓練校に合格した事に驚いたけど、6か月頑張れるかも微妙。

でも、無事にすべての課程終了!あとは卒業式だけとなりました。

今日返された筆記試験の点数は151/200。

次男くんに「もう少し頑張れよ~」と言っているけど・・・

言えなくなりそうなギリギリの点数(笑)

まぁ、必要な点数はとれていたので点数なんてどーでも・・・( *´艸`)いっか。

卒業までの3連休は体調を戻し、できれば打ち上げにも参加したい!

とりあえず、寝ます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク

体調が悪かったので、今日はHPSはなし。

おやつに煮干し+ゼリー+ましゅまろ(ポケさんにはヨーグルトドロップ)



ごめんね、今日はペレットだけなの(;ω;)



「ないんですか?」って顔されても・・ないの。

おやつは、ちょっとあげるから我慢してね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)