ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

既成事実。

2016-12-21 00:30:11 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と306日目


ぽちっと。( *´艸`)遊びに来てくれてありがとう。


昨日、担任から渡された書類。

面接落ちてなくて、とりあえず良かった(;´・ω・)=3

今朝は、面接証明書なるものに記入をしてもらいに約束の時間に訪問。

でも学校遅刻していくことになるってことは、さらに証明書が必要に(笑)

面接証明を記入してもらいに来たという事を記載してください。

・・・・・とまでは言えない(・ω・;モウ、コナクテイイヨ。とか言われそう。

ならば、既成事実を作り上げなくては。

約束の時間はam11:30。

やむ負えない事情がないかぎり、職業訓練校を欠席(遅刻・早退も)すれば

給付金は0円(;^ω^)

病院に行きました。と事情を作り提出するのに・・・

今日の夕方に糖尿の採血結果を聞くことになっていたので、早めに病院へ。

検査結果を聞き、薬局で薬をもらい面接した企業さんに行き書類を記入。

なんか、めちゃハードだった(*´ω`)でも、給付金もらえないと・・・ね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク

・HPS+ミックスベジタブル+枝豆+イチゴ
(ほぼ昨日と同じ)



「ロロさん、ご飯だよ。出ておいで」( *´艸`)



「ポケさんも、ご飯だよ。おいでおいで」



サン&ビビはポーチからでてきて待機中(*´▽`*)



みんなで「うまうまうまうま♪」



ビビ嬢&ロロ嬢も、モグモグ。



コテツもモグモグ( *´艸`)

ももんずのお食事中、ケージの下付近ではおこぼれを待つ黒い子(笑)

ハルさん・・・キミはももんずじゃないでしょう?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年もついにカウントダウン!

なんかあっという間の1年だった気がするのはちゃむだけでしょうか?





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)