ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

火曜日だけど13日は要注意?

2016-12-14 00:35:24 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と299日目


さぁ、補習(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


実技の試験に不合格判定後、残った時間で復讐。

合格した人に協力してもらって「ここは?」「ここは?」と曖昧なところを確認。

やばいなぁ~。次こそは!と追試に闘魂注入!(>ω<)ひいいいい。

試験以上に頑張った結果・・・めちゃ筋肉痛になった太もも。

余計にがんばりすぎた(・ω・)本番までに治るのか?

朝起きあがると激痛・・・・(←そこまででもないけど)

なので相方さんが学校まで送ってくれました。

糖尿の検査のため、病院にも行かなきゃいけないし・・

13日の今日は、関西から仕事で東京まで来ている友人にもできれば会いたい。

イソゲイソゲ!(;´・ω・)時間はまっちゃくれない!

ゆっくり会う時間がなくても、顔あわせる時間くらい作れるはず。

検査が終わって、自宅に戻って着替えたら連絡してみよう!

と、おもった矢先の出来事・・・・事故りましたΣ(゚Д゚;)

車同士の軽い接触事故だったのでケガした人もいないのですが、キズついた車体。

やたら事故処理に時間のかかるお巡りさん。

んもぅ、時間ないのに!

こういう厄介な出来事は続くもので、そんなこんなしていたら長男くんから連絡。

「まだ帰ってこない?気持ち悪くて吐きそう。すっげー具合悪いんだけど」

昨日の夜、すこし食欲おちてたっけ・・・そういえば今朝も半分以上残してた長男くん。

自分の予定にばかり気を取られてたちゃむ(;^ω^)反省します。

帰宅すると、真っ赤な顔してゼエゼエ寝込んでる長男くん。

あ~・・・。明日は病院かなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク

・HPS+リンゴ+枝豆+ミックスベジタブル

自宅に戻ってもあたふた家事をして・・ももんずのみなさんの点呼!

いつもならすぐに点呼!(モフモフtime)だけど・・

今日は、時間に余裕がない(・ω・;

ごめんね、お休みにゆっくり遊ぼうね。



脱走犯のコテさん。時間ないんだってば~(笑)



ならんで、ご飯中をぱしゃり☆彡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

師走になり、あと数週間で2016も終わり。

みなさまも事故やケガにお気を付けくださいませ( *´艸`)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)