ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

不合格

2016-12-13 00:03:30 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と298日目


さぁ、補習(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


実地試験・・。

3つの課題からどれか1つ出題される実技の試験でした。

大好きなフギュアスケートで滑走前に「できる!できる!できる!」と

気合を注入する羽生選手のように自己暗示。

「大丈夫。できるできる」

・・・やっぱね、そこは才能の差(笑)

庶民なちゃむには「できる!できる!」と自己暗示をかけても無理でした(;´・ω・)

木曜日は追試があるので、しっかりイメトレと実技本を見ながら

相方さんor長男くんを練習台にやるしかないかな(*´ω`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク

・HPS+リンゴ+ミックスベジタブル+小松菜

おやつに、ましゅまろ・チーズ。



どうやらご懐妊のノエっち(*´ω`)今度はどんな子に会えるのかしら。



ノエル似(panくん系)のベビーフェイスな子だとかわゆす♪

楽しみがまた1つ増えたちゃむ家でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)