ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

低価格(*´▽`*)

2016-12-12 00:12:15 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と297日目


さぁ、試験だ!(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


なんか、最近嬉しい事に・・・

低価格のご飯屋さんがたくさん(〃ノωノ)

牛丼なら吉野家、かつ丼ならかつ屋、天丼ならてんや、親子丼ならなか卯があるし

うどんなら亀田製麺。そしてお蕎麦屋さんまで近所にOPEN。

下手したらコンビニよりも安い( *´艸`)

近頃はマックが高く感じるのは・・ちゃむだけでしょうか?(笑)

モスは高いとおもっても、なぜか許せるのが不思議。

さぁ、明日は実技テスト!がんばろうがんばろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク

・HPS+ミックスベジタブル+リンゴ+ピーマン

今日は、カメラの充電し忘れて・・写真がない(*´Д`)

おやつにヨーグルトドロップ+ドライパパイヤ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ストーブの前の特等席に陣取るむーさま。



ストーブに近づきすぎると危ないので、毛布を少し離れた場所に配置。

この方たちが陣取ってるので、ストーブの温風はさえぎられ・・寒い(笑)

まぁ、人間は一枚多く洋服を着て我慢しときますか・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)