ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ハルさんのワンコラ!!

2016-12-05 00:05:38 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と291日目


ワンコラ!(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


相変わらず、お散歩マナーが悪く

自転車やマラソンの方に「ワンコラ!」と吠えかかるハルさん。

でも、ドックランでは・・・

わんこ&飼い主さんの優しい対応で少しづつ遊べるようになってきました。



すんすん。とご挨拶



わんこら!とご挨拶・・・・?



走るわんこの妨害しつつ、ワンコラ!(*ノωノ)



一緒にはしったり?逃げてるだけかも知れない(笑)



こんな表情をして、ドックランで遊べるハルさん。

成長してると思います。あとは・・・通常のお散歩マナーを(*´Д`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+ミックスベジタブル+小松菜+リンゴ

おやつにドライパパイヤ+ヒマワリの種+ましゅまろ



ちゃむ家にお迎えしたときはロロとコテツは似ていたのに・・

最近は性格の違いもあり、全く似つかないおふたり(笑)

ロロは成長にしたがって体毛の色が薄くなり、逆にコテツは濃くなって(*´Д`)

一番小さかったビビは、お転婆っぷり3割増し。

ガブガブ王子のポケさん、ちゃむにはめちゃ強気でカプー!するのに

ノエルにやられっぱなしの完全かかあ天下なペア。

のっち・・・・ポケさんにちゃむの指は食べ物じゃないって教えてあげて(>ω<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結局のところ5連休あったけど・・・何もせずに終了。

いろいろあったけど、やっぱり平凡な日常が一番ですね。

明日からは卒業に向けて、体調崩すことなく頑張りたいと思います。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)