ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

やらかした・・・・。

2016-12-02 02:00:15 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と288日目


ごぺんなさい・・・・。(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


お休みぃやっほぅ~!( *´艸`)

と、夜中の徘徊+ラーメン最高!と調子こいてたちゃむ。

今朝やらかしました・・・・(>ω<;

起きたらam9:15。もちろん子どもら学校アウトっす。

やっべ~~~やっちまった。次男くん学校行ってくれるかな。と次男くんの部屋へ

「何してくれてんのぉ!!!!」と起きるまで2秒かからず飛び起きた次男くん。

・・・・ごぺんなさい。

「じゃぁ、学校まで送って行くから支度して」と言うと

「今から学校いっても仕方ないじゃん!」と怒りだす次男くん。

だから、ごぺん・・・ってば(・ω・;でも、学校は行こうよー。

「でも、行かないわけにはいかないでしょう?ほら、支度して」

早くしなさいよ!とか言ったら、完全にひきこもるので冷静に。

「だから、学校行っても誰もいないのにオレどうすんだよ」

え?なんで誰もいない????

もしかして・・・・・今日って・・・・・。

『職場体験の日』( ゚Д゚)

やっちまった。完全にやらかしちゃった。どうしよう。

とりあえず、予定の確認をして学校へ電話。

同行している先生に連絡をして、合流ポイントを決め、次男くんを車にのせ駅へ。

あれほどこだわっていた朝のリズムが崩れても、乗り越えられるようになった次男くん。

合流できるように連絡したから行くよ~。で解決(*´ω`)ふふ。

今日の職場見学は「中野」だったので立川駅から、電車で中野へ行き。

そこからは歩いて合流ポイントまで行こうと思っていたのですが・・・

「哲学堂公園まで行き方、あなたわかるの?」と相方さん。

知らん。(*´Д`)駅から離れてるようならタクシー使うし。



↑サンプラザ~。若い頃よく行っていて懐かしくなりぱしゃり☆彡

結局、相方さんに中野まで車で送ってもらいました。

哲学堂公園で合流するつもりが、間に合わず中野の駅で待つことに・・・

でも予定表を見直してみると「中野」で合流しても、次の移動先は「立川」

・・・・・・。

ええええええええええええええええええーーーーーーーっ!なんてこったい。



助けて、ハルさん!!!!(*ノωノ)

わざわざ、立川から中野まで来たのにこのまま電車で立川に戻るんかい!

相方さんに話したら怒るだろうな・・・。

ちゃんと確認してよ!とかクドクド言われるんだろうな・・・。

ダッシュで支度して1時間半かけて中野に来たけど

立川で合流にしとけば、お風呂も入れたし洗濯も終わらせられてた(笑)

冷静にしていたつもりが、パニくっていたのは次男くんではなくちゃむの方でした。

あ~あ~...( = =) せっかくの休みが・・・・。

往復で3時間弱の時間を無駄にして、帰宅。

残り3日の休みは有効活用したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+枝豆+リンゴ



ましゅまろうます!なコテツさん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とほほな1日でしたが、たまには良いよね!( *´艸`)たまには・・・じゃないけど。

ちょっぴりだけ反省して、明日から頑張ろうと思います。

ちなみに、長男くんは運良く1時限目休校だったそうで遅刻はまぬがれたようです。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)